2011年03月28日

こんにちは ありがとう

こんちには こんにちワン!
ありがとう ありがとウサギ!・・・

金子みずずや宮澤章二の詩集が売れてるみたいだが、私にとってはこっちの方がずっと耳に残ってしまって・・・。

私の小3の息子も、このCMが始まったら一緒に歌って踊ってるし、私の頭ん中も、小3程度ってことかもしれない。

ところで、このCMのロングバージョンをずっと聞いていると、妙に気になってしまう自分がいる。

「こんばんワニ」「さよなライオン」ぐらいまではまだいいのだが、「おはよウナギ」・・・

なんか朝っぱらから「鰻」って、もっとあっさりしたものでいいのでは・・・などと考えてしまう。

そうだなぁ〜、もうこの歳になると、「おはよ梅茶漬け」ぐらいがちょうどいいよなぁ。

ところで息子の指摘によると、このCMの中で、少年のイラストの袖の色の塗りが抜けている部分があるそうです。確かに、本来は青なのに抜けて白になってる箇所がありました。

さてさて、どこかわかるかな?
この記事へのコメント
いただきます♪のところ?
Posted by WATARU at 2011年03月30日 21:01
いやいや、最後の方、みんないろいろ並んでいる所で、右手を挙げた時。

でも、じっと見てると、塗りが微妙にずれてますよね。

Posted by taney at 2011年03月31日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44022624

この記事へのトラックバック