2011年02月21日

「ダイナマイトおやぢライブパーティー」、なんとか終了!

あぁ、もうヘロヘロでしたワ。このバンドにとってはほとんど初ライブだったし、たぶんに”場数慣れ”していないところからくる疲れもあったんだろうと思う。メンバーみんなが「こんな所で間違うか!?」というような所でミスってました。まぁそれが本番の怖い所でしょうな。

百聞は一見に如かず、まぁウダウダ言うより動画をご覧頂いた方が、よくわかると思います。

●最初は「Shine On You Crazy Diamond」の前半。歌が始まるあたりまで。



●「Shine On You Crazy Diamond」の後半、歌の少し前から最後まで。



●「Any Colour You Like〜Brain Damage〜Eclipse」のメドレー。名作『狂気』のクライマックスとなるパートですが、はてさてどうでしょうか?



最後、やっぱり疲れてますな。歳のせいなのか、練習不足からなのか・・・。たぶん両方だろうけど。

ところで、我々以外の出演バンドが、どれもノリノリで盛り上がってたのに対して、なんかビミョーな空気だったね、ボクら・・・。

でも、一部の方々が、ものすごく熱烈に「すごく良かったですよ!」などと言ってくださって、本当にありがたかった。ファン(と言っても我々のバンドのファンじゃなくて、プログレとかフロイドのファンのこと)は少ないかもしれないけど、みんな濃くて(?)良い人たちだぞ、実に。

高槻までお越し下さった方々、本当にありがとうございました。少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

残念ながらお越しいただけなかった方々も、また近々、大阪市内のライブハウスでやるみたいなので、ぜひ、よろしくお願いいたします。
posted by taney at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
なかなかええ感じやないですか。

やっぱりギターがいい音してるなぁ。ギルモアっぽい。

課題はやっぱりコーラス?
Posted by iri at 2011年02月21日 23:16
いや〜ピンクフロイド初めて生で聞きました。
中学のときにレコードで聞いて以来です、、、
エエ感じでした。
楽しかったです。
Posted by ichiro at 2011年02月22日 09:12
iriさま

ありがとうございます。

課題はよくわかっているつもりです。
まぁ、これから何とか、克服していきたいです。

でも、バンドは楽しいですワ、やっぱり。
Posted by taney at 2011年02月22日 09:50
ichiroさま

わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます。

楽しんでいただけたようで、何よりです。
またライブやると思いますんで、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
Posted by taney at 2011年02月22日 09:51
なかなかいい感じですよ。
ホールで聞いたらかなり迫力あったんじゃないですか。
次回は見に行きますよ。
Posted by mizocchi at 2011年02月22日 10:39
mizocchiさま

ありがとうござます。
また、見に来てください。

しかし何ですな、オタクのバンドといい、ウチのバンドといい、ライブ翌日に映像が見られるなんて、よい時代になったもんですなぁ。(しみじみ・・・)
Posted by taney at 2011年02月22日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43528626

この記事へのトラックバック