2011年01月20日

ダイナマイトおやぢ、あと1カ月

まだだいぶ先だと思っていた「ダイナマイトおやぢライブ・パーティ」だが、ふと気付くともう1カ月後に迫ってる。あとバンド練習は1回、前週の13日だけ。はてさて、うまく行くのやらどうやら・・・。ま、とにかくピンク・フロイドのコピー、頑張ります。

ライブは2月20日、高槻現代劇場にて。詳細は下写真フライヤーをご覧ください(私も映ってます。どこにいるか、わかるかな?)。

flyer.jpg

よろしかったら、皆さんでお越しください。

しかし思うに、ピンク・フロイドというか、プログレのバンドをやるのは高校時代からずっと夢であって、それが50歳を超えて実現するなんて、思いもよらなかった。高校の時もちょろっとフロイドをやっていたけど、テクなし、イクイップメントなし、根気なしで、やったうちには入んないだろうから、本当に半世紀生きてきて初のことと言っていい。

まさしく「おやぢバンド」ブーム様々というところだ。

だから私は今、嬉しくてしょうがない。楽しくてしょうがない。やっとフロイドができるんだもの。

でも、もっともっと本当のことを言うと、高校の時の私の野望は、フルートを習ってキツネやヒマワリのかぶり物をして、こんなバンド↓でリード・ヴォーカルを取ることだったんだよなぁ・・・。

posted by taney at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42750425

この記事へのトラックバック