2009年06月26日

追悼 ファラ・フォーセット (別にファンじゃないけど)

いや、特にファンというわけでもないのだが。
昔テレビで『チャーリーズ・エンジェル』を見ていたぐらい。特に好きなタイプでもなかったし。

初めて彼女を見た時は「ファラ・フォーセット・メジャーズ」と名乗っていたっけ。当時の旦那が、確かリー・メジャーズだったからね。リチャード・サラフィアン(私が思うにアメリカ映画史上、ベスト5に入る大名作『バニシング・ポイント』の監督だね)の『サンバーン』などという、情けない駄作で主演してた記憶が残ってる。

どちらかというと、『チャーリーズ〜』以前は二流半女優イメージだったけど、あれで大スターになったんだよね。

でも、お亡くなりになった時が悪かったのでしょうか。今日はマイケル一色だもんね。ファラの死の扱いの小さいこと、小さいこと。

というわけで、一種の「判官贔屓」な書き込みでありました。

まぁ、マイケルも私と同い年(昭和33年生まれ、戌年)だから、それなりの感慨はありますが・・・。

いろいろ、せわしない日でしたね。みんなお疲れ様。
この記事へのコメント
うちの親父(73歳)も同じ事言うてました。ほんとマイケルばっかりですもんねっ世の中は・・・。
Posted by チョッパハゲ at 2009年06月30日 15:44
チョッパハゲさま

コメントありがとうございます。

いや、ホンマにね、マイケルばっかりでした。
しかし、月曜だったかなiGoogleの急上昇ワードに
ライアン・オニールが上がってたので、
それなりに話題にもなったのでしょうね。

ま、稼いだ金の額に比例してると思えば、
こんなものかも。

またよろしくお願いします。
Posted by taney at 2009年07月01日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30098580

この記事へのトラックバック

YOUTUBE 映画
Excerpt: YOUTUBEで映画を探すブログ☆ YOUTUBEにある映画を色々調べています!YOUTUBEで無料の映画を見つけるならココ♪
Weblog: YOUTUBE 映画
Tracked: 2009-07-16 23:55