2011年04月22日

ライブ映像

去る4月10日に行った我々のバンド「MEDDLE」の映像がアップしました。まぁ、こんな感じでやっております。
一応、当日の演奏曲順でご紹介しますと・・・

1: Shine On You Crazy Diamond
http://www.youtube.com/watch?v=97elyZT3lKs

2: Time
http://www.youtube.com/watch?v=kIKaZcqJz04

3: Money
http://www.youtube.com/watch?v=5hM9yGwF5tA

4: Us and Them - Any Colour You Like - Brain Damage - Eclipse
http://www.youtube.com/watch?v=btb4epiY4nc

5: Wish You Were Here
http://www.youtube.com/watch?v=sw0UhkEVd9Q

6: Comfortably Numb
http://www.youtube.com/watch?v=EueNusqKKCc

相変わらず、俺、ヘタやなぁ・・・と思いつつ。

ちなみに、ドラムスのS君とキーボードの悪友、Kが今回のライブを最後にMEDDLEを卒業。二人ともお疲れ様でした。

というわけで、ドラムスとキーボード、募集中。あっ、女性コーラス隊も募集してます。

よろしくお願いします。
posted by taney at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2011年04月11日

MEDDLE LIVE、終了!

昨日のライブ、何とか終了いたしました。最後ヘロヘロ。もう1時間演奏する体力がないワ・・・。

でも、とってもたくさんのお客さまに来ていただけ、本当にありがとうございました。たくさんお越しいただいた結果、実はわずかですが出演料もいただけました!

バンドで相談した結果、少ないですが大震災の義援金にさせていただくことにしました。これも皆様のおかげです。ありがとうございました。

現在のメンバーでやるライブはこれが最後だと思いますが、MEDDLEはこれからも続く予定ですので、またぜひ、お越しください。

近日、また動画をアップできると思います。お楽しみに。
posted by taney at 10:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽